iphone6sデビュー

やっとiphone6sをゲット致しました〜\(^o^)/
新しいもの好きな私はローズゴールドにしました。

ケースはハンドメイドです(^^)
新しい機能がたくさんで毎日感動しております(^^)

さて先日、高校の同級生と飲みに出ました(*^^)v

この年齢になると仕事の話が多くなります(^^)
みんな成長したな〜と感じました(笑)
頑張っている友人と会ってまた自分のモチベーションも上がりました(^^)
11月からは更に忙しい時期になりますが、
笑顔でお客様をおもてなしさせて頂きます(*^_^*)

11月12月は忘年会の御予約、1月は新年会や同窓会の御予約、
そしておせちの御予約も承っております(^^)
センリュウのおせちは絶品で毎年リピーター様が増えている
とても人気商品です(*^_^*)
数にかぎりがございますので、
早めのご注文をお勧めいたします(*^^)v