年末年始

皆様、あけましておめでとうございます(^^)
年末年始は楽しいことばかりで、
あっという間に過ぎて行きました(*^_^*)

高校の友達と忘年会をしたり(^^)

カウントダウンパーティに行ったり、
年明けには家族で祐徳神社に初詣に行ったり(^^)

帰省した友達とハウステンボスのイルミネーションを
見に行ったりしました(*^_^*)

仕事も忙しかったですが、色んな友達と会うことが出来て、
また色んな刺激を受けることが出来ました(^^)

2015年は新しいお客様との出会いもあり、
今までのお客様にはもっとお世話になり、
皆様の温かみを改めて実感させていただいた
1年だったと思います。
皆様のおかげで成長が出来ました(^^)
2016年も感謝の気持ちを忘れずに、
新しいことにも挑戦しながら成長していきたいと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

予約管理課 大石からの新年のご挨拶でした(^o^)/