1月は最高(^O^)/

新年明けましておめでとうございます。みなさん正月はゆっくり過ごされたでしょうか?それとも初詣に行ったり福袋の購入といったショッピングに行かれた人も多いのではないかと思います。

さて、中島家では今年は待ちに待ったといいますか、1月4日の朝、私の姉が無事に女の子を出産しました。
私にとっては初姪っ子であり両親にとっては初孫でありまして、みんな大喜びでした\(^o^)/

正直、私は今まで子供と接するということがどことなくぎこちないと言うかどう接すればいいのかがわかりませんでした。

でも今はもう姪っ子にメロメロです(●^o^●)私の子供に対する接し方がこがん変わっちゃうもんなんだなと初めて思わされました。

ちなみに姪っ子の名前なんですけど、これがまた可愛い名前でルナっていいます。まだ漢字は決まってないみたいですが・・・。

本当にやばいですね。可愛すぎです。これからはたまにルナちゃんと遊んでる写真を取り入れていきますね。

期待してて下さい。

今日は仕事がもうすぐ終了する予定なので、姪っ子を見にいきます。
楽しみです。

これからだんだん寒くなってくると思います。(季節がどうもずれてきてる気がするので。)
防寒対策をしっかりして仕事や遊びを頑張って行きます。


今日のブログはフロント中島が書きました。

それではまた次週!さよーなら〜(^O^)/