明けましておめでとうございます

こんにちは\(^o^)/
新年明けましておめでとうございます♪
今年もセンリュウスタッフ一同、力合わせて最高のおもてなしをお客様に提供していきますので、どうぞよろしくお願いいたします♡
晦日はお節配りで担当地区26件のお客様に1年の感謝の気持ちを伝えてきました☆
とても寒かったんですがお節配り楽しかったです˙ᵕ˙♡
そして年越しは友だちと過ごして初詣へ行ってきました(^o^)☆
おみくじは末吉です。
でも気にしません!何事も笑顔でがんばります( ˆ ˆ )/
そしてお昼からおばあちゃん家でセンリュウのお節をいただきました♪
今回はとても人気であっという間にお節も完売です!
そのお節を家族みんなで食べることができて良かったです(^o^)!
久しぶりに親戚の方たちにも会えて新年素敵なスタートを切ることが出来ました(^ω^)
今年も1年よろしくお願いします☆
今日のブログはサービス尾上が書きました( ˆ ˆ )/♡