12月〜

こんにちは(^O^)

寒くて寒くて厚着になってきました!笑
あっという間に12月ですね。
クリスマスケーキもどれにしようかと選ぶんですけど、生クリームが苦手な私なので毎年チーズケーキなんです☆笑
今年もあと少し。
この時期になるとお節配りのペアが気になって仕方ないです。笑
可愛い後輩のためにウェルカムボードの作成もしないといけないので誰かアイディアをお願いします(^O^)♡

最近は高校の同級生のお店にお邪魔してるんですが、すっごく焼き鳥が美味しいんです!
おでんも美味しかったですよ♡
センリュウのすぐ近くなのでぜひぜひ寄ってみてください♪

今日のブログはサービス尾上が書きました〜☆彡