次、行くのは下の子が5歳になってから…(>_<)

ちょっと前に、北村の娘が帰ってきたときに

子供たちを連れて

バイオパークに行きました

相当歩かないといけないのはわかっていましたが…

チビ助2人、だっことベビーカーで… (*_*)


疲れ果てたところで




なんだかかわいいコロンとした物体が…
(パッと見、死体かと…(-_-;)



隣を見ると、お母さん(お父さんかも^^;  が



そして、池にも…



しばらく眺めていると

なんだか癒されて、ほぉ〜(*^。^*) と・・・


が、しかし


あまりの過酷さに、そこから先に進むことは断念し

一番奥の、バイオパークのメインキャラクターであるカピバラまではたどり着けず

出口へ向かいました…

こんなん見たかった…(ToT)/~~~



しかしながら 1歳8か月のお兄ちゃんは

入場ゲートの "外 " にあるワンコとにゃんにゃんのコーナーが

一番反応しておりましたぁ〜 (~_~;)