姪っ子の・・・

みなさん、こんばんは(^O^)/

昼に書こうと思っていたにもかかわらず、結局やることなすことが多くて今の時間になってしまいました(笑)
まあ自分の作業効率というか配分ができてないのも多少はあるんですが・・・。

でも、ブログを書くときって何をお題にしようかいっつも迷うんですよね・・、みなさんはどうですか??
それでは、今日のブログのお題に入ります(*^_^*)
(今日は直ぐにお題が決まりました(V)o¥o(V))

この前の日曜日(2/7)に姪っ子のお宮参りを行ったそうです。残念ながら私は大幅に寝坊してしまって、最後の方しか見れなかったんですけど(+o+)

それでもやっぱり姪っ子は可愛くてたまりません。もう顔がにやけてしまいしょうがありません(^^♪

特に私にとっては初姪っ子なのでなんて表現したらいいかわからないんですけどなんかすごいんです\(^o^)/

とりあえず、今回はここまでにします。中島でした(●^o^●)お疲れ様でした。