福岡〜小倉の旅

先日二連休をいただいて、
一泊二日の小旅行に行ってまいりました(^^)

今回の目的はこちら!

BIGBANG MADE TOUR(^^)
ふと思い立って行きたいな〜と思って、
友人に頼んでみたら当たりました(^o^)/
スタンドだったのであまり期待していませんでしたが、
こんなに近くてビックリしました、ラッキー(^o^)/

メンバーの表情まで見えて満足でした(^^)
かっこよかったです〜♡♡♡

そして以前から友人が連れて行きたいと言ってくれていた
有名人も多く来店される中華料理屋さん、
ニーハオ!ポンユウで麻婆豆腐定食をいただきました。

絶品でした(^o^)/王監督も常連だそうで、
麻婆豆腐かスーラータンメンがおいしいとか(^^)

そして博多の夜はもつ鍋をいただき、
妹の家がある小倉にお泊りでした(^^)
弾丸感が否めなかったので、
今度はゆっくり遊びに行きたいと思いました(^^)

また一週間お仕事頑張ります!
今回のブログは予約管理課 大石でした(^o^)/