最近のお休みは…

こんにちは(^O^)/
先日のお休みは牡蛎焼きへ(^^)
今シーズンは6回くらい行きました(*^_^*)

前日には大好きなお店のタコライスを食べれて幸せでした(*^_^*)

そしてセンリュウのランチも週に1〜2回は必ず行っており、
(先週よりパスタランチのパスタが新しくなっております☆)
美味しいものを食べ過ぎてたせいか、
先日の健康診断で体重が増えていたのでジムへ(^o^)/
忙しさのせいにして3ヶ月程サボっていたので、
また頑張りたいと思います\(^o^)/

そして最後に…先日ついにずっとお会いしたかった方に会えました♡






うない様(*^_^*)
隠れて何枚もお写真、動画を撮らせていただきました(^^)
可愛かったです〜♡
諫早市のゆるきゃら、うないさん(^^)
皆様も諫早にお越しの際はうないさんを是非見て行かれてください(*^^)v

それではこの辺で(^^)/

予約管理課 大石