仲良しメンバー

こんにちは(^o^)
最近よくセンリュウメンバー4人で休みを合わせて出かけてます✩
この前は大村のツツジ園に行き、そこからROUND1に行ってきました〜\( ˆ ˆ )/
面白い動画がいっぱい撮れて笑いっぱなしです!
いろんなことがありましたがケガだけは何故かしないんですよね。
これはまだ若いってことですかね?(笑)
毎回誰かは危険なめに遭うんですけど大丈夫なんですよ。(笑)
そして12時間も一緒にいるので全く体が休めてません。(笑)
最年長の私はいっつも次の日筋肉痛です。(笑)
また5月に計画立ててるのでそれまでまた仕事頑張ろうと思います♡♡
今日のブログはサービス尾上が書きました*