晴れ☀・さわやか\(^o^)/

こんにちは(^^♪中島でーす。

昨日の大雨・強風(台風並みの!)とは一転、今日は快晴に近い晴れ☀(●^o^●)最高ですね。気持ちいいですよね。
こういう晴れた日がずっと続くといいのに!って思います。

最近よくなるんですけど雨の降る前だったり、曇りの日だったりすると頭がズキンズキンします。この偏頭痛に悩まれている方たくさんいらっしゃいますよね?病気でもないからどうしようもないって言うのが腹正しいです(・へ・)


そう言えば最近の雨でジメジメしてますよね。私的に汗っかきなので。ホントに参ります(-.-)

まだ四月ですが異常気象半端ないですよね。

こんな天候にもめげずに私は楽しく頑張っていきます。

それではまた来週です。

来週こそはイラストを貼りたいと思います。失礼します。