Happy Wedding

先日ご結婚式をしていただいたのですが、
新郎様は地元の先輩、新婦様は可愛い後輩の親友という、
とてもご縁のあるお二人との一枚(*^_^*)

新郎様はかっこよくて優しく、
新婦様は可愛くて手作りグッズのセンスも抜群♡
そんなお二人とのお打ち合わせは本当に楽しく、
挙式〜ご披露宴は会場も可愛くセンスがあり、
本当に御両家・ご友人の方々の楽しい笑顔が溢れた日でした(*^^)v

お打合せがなくなって、あまり会う機会がなくなるのが寂しいですが、
今後は一緒にご飯に行くお約束をさせていただいたりしているので、
それを楽しみにまた頑張ろうと思います(^o^)/

ご結婚式が終わった後に、お二人や御両家の方々から
たくさんの感謝のお言葉をいただくのですが、
私の方が仕事に対してのやりがいや感動をいただいております。
その瞬間が一番嬉しく、また頑張る気持ちにさせていただいております(*^_^*)
幸せにお手伝いが出来るこの仕事は最高の仕事です(*^^)v
お二人の末永いお幸せを心より願っております♡

ブライダルプランナー 大石亜香里