ゴールデンウィークもあとわずか・・・

こんにちは、お疲れ様です。GWも残りあと少しです。
私は何もしてません。仕事に追われる日々です。
特に私はどうしても事務作業があまり得意ではなくて悪戦苦闘の連続です。

ただ、その中でお客様と話す喜びを感じるとともにお客様から(ありがとう)って言われるとものすごくうれしく思います。

当ホテルをはじめ、各観光ホテルや修学旅行生で賑わう長崎市内も地震の影響もありなかなか客足が伸び悩んでる状況であります。

熊本の県民の方は大変な思いで毎日過ごされていると思います。私も少しではあるんですが支援金を入れさせていただきました。

一日も早い復興を願うばかりです。

九州は安全地帯だとばかり思ってまして、いざ地震が起こると何も予防策や対策を講じれないということがわかりました。
まだ地震が起こりうる時期ですしこれよりもまだ大きいのが来ると思うのでそれに備えて対策していきましょう。

それではまた来週です。フロントの中島でした〜(V)o¥o(V)