伊王島

GWも過ぎ去り、気温も暖かくなってまいりました(*^_^*)
夏は楽しいことが盛りだくさんで今から楽しみです\(^o^)/
そんな私はGWに高校の同級生(恒例化しすぎな)と伊王島へ行って来ました!
BBQの予定が暴風雨警報が出るほどの大雨にぶつかり(笑)

焼肉になりましたが…お酒があれば関係ないですね(笑)
食後に晴れてきたので(笑)ビーチへ\(^o^)/

海もすごく綺麗で貸切状態だったのでたくさんはしゃいで
たくさん笑いました(*^^)v

まさかの福岡にいる親友と洋服もだだかぶり(笑)

歩き疲れ、笑い疲れ?で帰りのバスでは爆睡(笑)
しかしそのあと諫早についても飲みに行くという(笑)
みんなのタフさはまだまだ若いですね(^_-)-☆

夏の計画も新たに立てたので、
お互いにみんな頑張ろうと言い解散しました(笑)
本当に仕事やライフスタイルがパワフルで、
生き生きしている友達に会うとパワーをもらいますね(*^^)v
私も負けずに仕事も遊びも頑張ります☆

6月からビアホールも始まります☆
その準備も着々としておりますので
皆様お楽しみに\(^o^)/

今日のブログは予約管理課 大石でした(*^^)v