小腹が・・・空きました(゜-゜)

 こんにちは、今日も晴れていい天気ですね(^^♪

昨日は早番で17時に仕事が終わりましたので、そのまま愛車の洗車をESSOにて行いました。雨なども重なり二週間弱くらい洗車してなかったのですごい汚れが着いてました。特に私(みなさん)の天敵でもある鳥のフンあれはたまりませんね(T_T)

長くほっとくとこびりついて取れにくくなるので嫌ですよね〜。
走行中にですね。フロントガラスに落とされたらたまったもんじゃありませんよね。

そこからお見舞いに行くために福岡に向けて家族と一緒に行きました。

昔は福岡も遠く感じてましたが、私自身車で何回も行くようになると都市部まで約二時間かかりはするのですが。体が慣れて福岡までが短く感じました。

今の私の心境は小腹が空いてお腹が鳴ってるんですよね。

お菓子を食べます。間食はいけないとわかっているんですが、腹が減っては戦はできぬということわざがありますので、気にせず食べます(笑)(^O^)/

そして、センリュウのランチを久々に食してみようと思います。忙しくなければいいですが…


それではまた来週です。笑顔でやりましょう(^O^)/


フロント中島でした。