イタリアンランチ

こんにちは\(^o^)/
昨日はとても暖かい(暑い?)一日でしたね!
そんな昨日はお休みをいただいていたので、
西諫早地区センター内にある友人のお店、
フェリチタへ行ってまいりました(*^^)v





イタリアで修業していた彼のお料理はとてもおいしかったです(*^^)v
お昼のランチもお客様が入れ替わり立ち代わり(◎o◎)!
さすがでした(*^_^*)

目の前でお料理しているところが見えるカウンター席も
ゆったりくつろげるソファーが心地よかったです(*^^)v

そのあとは草スキーをしに琴平スカイパークへ(^^♪


大人になってもはしゃいでしまうものです(*^^)v
最高に楽しい1日でした(*^_^*)

今日のブログは予約管理課の大石でした(^_-)-☆