低体温(-_-;)

皆様 お元気ですか!
ホント 極端に寒くなりましたね〜
4日前からストーブデビュー致しました\(^o^)/

先日 テレビを見ていましたら、低体温を生姜パウダーで検証する番組がありましたので・・・
早速 私も実践(*^。^*)
生姜をまず切って蒸して干しました。そして乾燥したらブレンダーでパウダーにして他のお茶とブレンドして毎日飲んでます。

[

通常34度から35度2とか3の私がなんと1週間目から35度8くらいから36度になってきました。
生姜パワー すごい(^_-)-☆
低体温の方 試してみてください\(^o^)/

本日のブログは おおいし かよ でした。

追伸
お歳暮の時期になりました。カタログ準備できてますので
今年もよろしくお願い致します。
おせち料理の注文も承っていますm(__)m