嬉しいプレゼント

以前、知り合いからの紹介で
アルバイトに来ていた男の子が
おじいちゃんのお祝いで久しぶりに
再会したのですが、すっかり大人っぽく
なっていました(@_@;)
日本人とイギリス人のハ−フなので
イケメンではあったのですが
ますますダンディになっていました(^_^)
そのジェ−ムスくんがお土産に

イギリスで人気の紅茶を持ってきてくれました(^_^)v
パッケ−ジが少しよがんでますが^_^;
ジェ−ムスくん、日本が大好きみたいで
日本の私立有名大学に留学もしてたみたいです
センリュウの事も忘れないでいてくれて
本当に嬉しかったですね(^^♪

いつかイギリスに行けたら・・・
           大石でした