感謝の1年ですm(__)m

皆様 こんにちは!
お元気でしょうか?


私は2週間前位からヘルペスにかかってたみたいで、脇腹と背中が痛くて夜寝不足状態が続いきまして
ついにダウンしてしまいました。
6日前に病院にいってわかった次第です。
昨日位から痛みも和らいでやっと熟睡できまして回復の方向に向かってます。
久々養命酒を買ってきて飲んでます\(^o^)/
健康のありがたさを痛感してる今日このごろです。


レストランで友人とクリスマスディナーを25日にいただきました。
あまりに美味しかったので写真撮るの忘れまして途中からではありますが・・・

[

クリスマスプレゼントまでいただきまして友人が喜んでました。
来年も行きまーす(*^_^*)



年末の本明川ののどかな景色です。

本日のブログはギフト部の おおいし かよ でした。
今年も大変お世話になりありがとうございました。

追伸

おかげさまでおせち料理完売致しましたm(__)m
31日にご自宅に配達させていただきます。
ありがとうございましたm(__)m