デブのもと

この夏北村家では

アイスクリームをよく買いました

いつもの夏だと、小ぶりのが6個とか8個とか入ってる

ファミリーパックを売り出しの時に買ってたんですが

今年は、暑かったからか、1個を数種類買うことが多く

もぉ軽く10年以上食べてなかった「ブラックモンブラン

ほんとにひさーしぶりに食べました

食べてたら なんか書いてあるので  「ん?」

くじの事もすっかり忘れておりましたが…(~_~;)

もし当たったら  コンビニでも もう一本もらえますかね…?

子供のころは、当たると近所の小店に走ってもう一本もらいに行ったもんです=^_^=

夜中にひとりこっそり食べて

なんか   ほっこり(*^。^*)  でした・・・  


・・・そりゃデブるわ・・・(-_-;)