9月

とうとう、ビアホールも終わってしまいました。
ほんとあっという間でしたね〜
バタバタしながらもたのしい出来ごとがいっぱいあって、あぁー夏終わったなーって今は懐かしく思います!
この前終わったばっかりなんですけど(笑)
きょうは、だいすきな友だちのたんじょう日(^^)
前はよくいっしょに遊び回ってたんですが、職場が変わってから、パタリと会う回数も減ってしまって、、
久しぶりに会ったときはいっぱい話を聞いて心配してくれる、とてもいい子ちゃんなんですよ(笑)
そんなだいすきな友だちも来月結婚式♡♡
たのしみです(^O^)

それでは仕事に戻ります✩✩

きょうのブログはサービス尾上が書きました(^_^)