Happy Wedding✰

インフルエンザが猛威を振るっておりますが、
皆様、体調管理はいかがでしょうか?
我が家は家族が二人インフルになりましたが、
私はここ何年もかかっていないので、
今年も余裕で乗り切れそうな気がしています。


さて今回は新婚カップルのご紹介です(*^_^*)
✰松本様・紱永様✰

笑顔がとっても素敵なお二人(*^_^*)
会場のコーディネイトから装花まで、
新婦様のこだわりが詰まったとても可愛い雰囲気に、
お客様の気合いの入ったサプライズの余興など、
本当に楽しく見ているこちらも思わず笑ってしまう
年明けにピッタリの素敵なご結婚式でした✰

お二人これからも末永くお幸せに\(^o^)/
今年もたくさんの新郎新婦様の笑顔が見られますように♡

婚礼課 大石