まだまだ油断大敵です

皆さん こんにちは!寒いですね〜

今年は私も娘からインフルエンザを貰ってしまいました(-_-;)
通常35度しかないので38度出たときは頭フラフラしながら病院に行って来ました。
大変ですね!4か月の赤ちゃんもなりました(+_+)


残ったスタッフが大変だったみたいで申し訳ありませんでしたm(__)m


昨年から新趣味を始めたのですが今のところ続行しておりまして
現在ロングコートとマフラーを作成中(*^_^*)
今のとこまだ飽きないみたいです。
今年は別に2つ興味があることがありまして、なんとか1つは始めようかなと思ってるとこです\(^o^)/

本日のブログは おおいし かよ でしたm(__)m