1歳の誕生日 ♡♡♡

皆さん こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね(^_^;)
私は先日おそらく熱中症にかかりまして3日間寝込んでしまいました(+_+)
7,8時間の嘔吐、頭痛、しびれ、脚はつるは‥とにかく辛かったです。
よくよく考えたら水分塩分不足だったと考えられます。
甘くみてはいけないと思い知らされました(>_<)
子供達に助けられました。感謝ですm(__)m


でやっと回復して
本日は孫ちゃんの1歳の誕生日でセンリュウ個室で餅ふみのお祝いでした。
昨年の今日は3日3晩の陣痛でやっと出てきてくれた孫ちゃんも歩くようになりました。
ちなみに着てる服は愛がいっぱいつまりました私の手作りです(*^_^*)
なんかハンドメイドはいいですね〜

笑顔が癒されます。

本日のブログは ギフト部 おおいし かよ でした。


追伸

8月はたくさんのお中元、出産の内祝いのご注文を頂きましてありがとうございました。
ZAKKA関係も増やしていきますので何かご希望がございましたらお問合せくださいませ!