懐かしいメンバー

先週のブライダルフェアでは
たくさんの御来館をいただき、
誠に有難うございました☆

新しい演出もとてもご好評で、
喜んでいただけたのが嬉しいです(*^_^*)
これからも他とは違うセンリュウらしい演出や
お料理のご提案をたくさんしていきます(*^^)v

そして先日、元職場の仲良しメンバーで
友人のお店“しあわせ咲場”へ☆


たくさんのお刺身と美味しいお酒をいただきました(*^^)v


一緒に仕事をしていた日々が昨日の事の様でした!
各々仕事や育児を頑張っているので、
なかなか頻繁には会えませんが、
2ヶ月に1度くらいのペースで飲みたいねと約束しました(*^^)v

さあ、9月もビアホールは残りわずかとなります!
夏の締めくくりにライブキッチンビアホール、お待ちしております☆

婚礼課 大石亜香里