久しぶりにBBQ\(^o^)/

こんにちは〜中島でーす。

今日も長崎は雨雨☂雨です。まだ降るだけならいいんですが、その後のジメジメ感(湿気と暖気が混ざったモワモワ感)がたまらなく嫌ですよねー(+o+)

とはいいつつも、先日といっても3週間前になるんですが3年振りくらいにバーベキューを行いました。場所は、大村公園の先にある玖島崎のバーベキュー場で行いました。

大村公園から入り、細い道を進んでいくと小っちゃい駐車場があってそこから歩くのかと思いきや、ポール(杭)をはずしてバーベキュー場まで車がいけるということでした。バーベキュ場を利用するものだけが入れる場所だったみたいで、なんかすごいと思いました。

以下はステーキをメインに焼いている画像です。


もの凄く美味しかったです(*^_^*)外で食べるのもいいもんですね。

さてと仕事戻ります。頑張ります。
今回のブログはフロント中島でした(●^o^●)