やっと・・・(V)o¥o(V)

 こんにちは(こんばんは)フロントの中島です(●^o^●)
  最近は朝夕過ごしやすい気候になりましたね(たまーに寒い日もありますが・・)
 さーてここで私事ではございますが、やっと修理に出していた愛車が戻ってきましたー(*^_^*)
 もう嬉しくて嬉しくてたまりませんでしたパチパチパチ。

 今から載せる画像が事故したときの車両の画像です。
 

  で、これが修理完了して我がホームに戻ってきたときの車両の画像です。

  事故したときはもう慌てました\(゜ロ\) (/ロ゜)/? 
  
  で、戻ってきたら車に謝ろうと思いましたので戻ってきた瞬間にすぐ謝って感謝の気持ちとまた宜しくお願いしますと言いました。
  本当に車のありがたみを再度認識させられました。

  初めて自分で購入した車だったので愛着があり、廃車になるとまで考えた時には本当に申し訳なさと涙でいっぱいでした。

  車は本当に便利で切っても切れない絆で結ばれているのだと思います。
   
  以上、今日のブログは宿泊課の中島でした。